







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あなたの笑顔Priceless?


9係SPが年末に放送されるらしいですね♪
しかも、博が弁護士役で出演♪
スーツ萌え!!!!!!

イノなきに岡田くんの名前が、という話を聞き開いたイノなき。
岡田准一をメンバー、友達、弟子と3通りの言い方をしたのは何ででしょうね(笑)
メンバーの名前が出てくると無条件でうれしくなります♪

だけど、その後に「拓哉くんの誕生日に何してたんだろう?」という思いから見た、別の日の文章を読んで「微妙」な気持ちになってしまいました。
10年前に好意から書いた自分のサインが、オークションに出されていた―そんな話。
なんだか、すごく深く考えてしまいしました。
人からもらったサインを売ってはいけないとかいう問題だけじゃなくてね。
人の心はお金とは比べられないはずなのに、井ノ原くんの好意の形は現に3900円と引き換えられていて・・・・
井ノ原くんは、そんなときは「『微妙』という言葉で誤魔化したりしています」とのことですが。
井ノ原くんがどんな気持ちでその文章を書いたのか知らないけど、
アイドルって何なんでしょうね?
やっぱり「微妙」って言うしかないのかな?
ねぇ?井ノ原くん。






2006⁄11⁄15 22:05 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
