







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








雪ですね


生まれてからずっとこの町の住んでるのに、雪が降るたびに転んでしまいます。
それなりに慣れてる人ですらこれですから、都会の人が転んでしまうのは当然のことなんでしょうね。

ちょっと語り忘れてたものがありました。
はままるカフェ、博様出演。
面白かったです。あんなにしゃべってる長野くん初めて見ました。
元旦からカウコン→初詣→中国って、、、すごい!(笑)
しかも三日で100品!?そんだけ、食べててよく太らないなぁと。
カロリーには気をつけてるみたいに言ってたけど。
そして、初めてデジカメ買ったって、、、我が家にもあるものなのに。
自分で撮った写真でしょうか?かわいかったです。

本当に熱く語ってましたね。
やっくんに「どこ目指してんの?」って言われるのも当然です。
長野くんは穏やかなイメージあったのですが、自分の好きなものになると熱くなるものなんですね。
そういえば、しぶがきとはあんまり仕事とかなかったんですか?
あんまり、親しい感じでは無いようにに感じられました。

学校へ行こうの写真?イノヒコさんはばっちりウケ狙い。半分って、おい。
突っ込みなしだったけど、坂本さんもどこ見てるんですかあんた。
岡田くんはすっかりぶっさんヘアー。今日は、初代シリーズの第6話の再放送です。

そしてイノヒコさん、サイボーグって、おい(2回目)
でも、私生活が見えてこないはなるほどです。
あと、オイルって、おい(3回目、しつこい)
たぶん、書くことが無くてネタに走ったと思われます。
リーダーは土台ですか。これは普通になるほどです。
でも、女房とか書いて欲しかったです。ていうか、書けよ。
カミのも見たかったです。

なんか、私は長野博が好きだってなぜか再確認しちゃいました。






2006⁄01⁄23 20:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
