スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








学校へ行こう


見てたのに、チャンネル変えられました。
とりあえず、長野くんと健くんの上半身まで見ました(書き方がやたら変態的)
健くんの上半身は2週連続登場ですね~。もう、レギュラーになっちゃいなよ。
全部見たら、感想書きたいと思います。

ソラさんからバトンが回ってきました。

リーダー坂本バトン

①パソコンもしくは本棚に入ってる『リーダー坂本』
パソコンにはないです。
本棚、、、、自分専用の本棚って物を持ってません。
一般的に本棚に入ってるもの、、、、雑誌とか友達にもらった切抜きとかHUDやアニバコンのパンフぐらいですかね。
写真集とかは持ってませんね。

②今妄想している『リーダー坂本』
そんな妄想なんてしてませんよ。今は(笑)。
じゃあ、セクシー坂本で。
ほんといやらしい方ですよね。
絶対分かってやってますから。

③最初に会った『リーダー坂本』
生でってことですか?それなら、アニバコンの12月4日の石川公演二日目。
全体的にあんまり覚えてないんですが、坂本氏がありえなくかっこよかったことはしっかり覚えてます。
恋と弾丸でのウインクは悩殺ものでした。
shelterも初めて聞きましたが、もう、かっこいいとしか言いようがないくらいかっこよかったです。
どんな曲だったか覚えてないんですけどね(笑)
本当にコンサ全体がかっこよかった坂本氏に持ってかれ気味です。

④特別な思い入れのある5つの『リーダー坂本』
5つですか、難しいですね。


本当にお上手ですよね。声もとってもよろしいです。
最初、ファンじゃなかったころは、そんなに注目してなかったんですけど、私なんかが言ってしまっていいのかってぐらいに坂本くんの歌はいいです。
バラードなんかをしっとりと歌い上げられた日にはもう、、、、
恋と弾丸のエロさも大好きですね。
なんか、大人~な感じの歌声、惹かれちゃいますね。

元サラリーマン
↑の書き方だと何が言いたいのかよくわかりませんね。
敬語ができてるとことか、大人な部分大好きですね。
それは、元サラリーマンてことが大きいのかなぁってことです。
基本的に私は思いっきり年上好きなんです。

へたれ
これまで、大人な部分が好きだといってきましたが、かわいらしい部分も大好きですね。
虫や高いとこにびびってる姿、わざとやってるだろってぐらいにかわいいです。
虫とかに限らず、本当にへたれなのに、かっこいいときは本当にかっこいいんですよね。
ギャップってどうも惹かれてしまいますね。
憎い人です。

リーダー
V6のリーダーとしての坂本昌行にはやっぱり特別な思い入れがあります。
最近はドMがこうじて(?)ジジイだの10年後はCGだのメンバーからいびられるキャラですが、本当はすごく信頼されてますよね。
デビューからずっとリーダーとしてV6を引っ張ってきた人ですから、坂本くんだから~ってことがたくさんあるんじゃないかと思います。
そして、坂本くんもV6が、各メンバーが大好きですよね。
デビュー仕立てのころにカミにガミガミ言っちゃたり、一人で抱え込んだりしたこともあるみたいですが、それも、大好きだからこそやってしまったことなんじゃないでしょうか。
愛されてて、愛してる。そんな関係が好きですね。

⑤次に回す五人
5人?!ちょっとそんなにまわせませんね。
とりあえず、、、、、もし見てくださってましたら、ブルーさんお願いできますか?
答えたいって方いましたら、持てってください。
スポンサーサイト






2006⁄01⁄24 21:55 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
