スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










にしても、何で今日に限ってチャ×3があるんだろう。いっつもないのに。
SMAPだったら、同じ時間帯に出てたらなんかありそうだけど、V6だととくになんもないんですね。
基本的には30人31脚観て、CM中はチャX3観ました。

優勝校以外みんな悔し涙で終わってましたね。
私自身、水泳っていうタイムを競う競技をやってたんでいい結果がでなかったときの悔しさってよく分かります。
タイムっていう最も分かりやすいもので結果が出るから、うれしさも悔しさもすごくダイレクトなんですよね。
決勝で予選よりタイムを落としてしまった学校、ホントに悔しかっただろうなって思います。
私もそんな経験があって、「予選のタイムを出せてれば・・・」って思うと悔しくてしょうがなくなりました。
でも、一番後に引きずってしまう悔しさって言うのは、「あの時もっとがんばっとけばよかった」とかいう後悔ですからね。
やり残しがあれば苦い思い出になってしまうけど、自分の出来ることを精一杯やったならきっといい思い出になります。
30人31脚ってお兄さんお姉さんがやってるものだったけど、いつの間にか自分が上の立場に。
いつまでも子供じゃないんだな。


イノなきでレコーディング&打ち合わせって言葉が出てきたけど・・・!?
しかも、健ちゃんの名前も!!
V6で新曲って解釈していいんですか?
スポンサーサイト






2006⁄12⁄09 23:13 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。