







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










スマスマは録画できなかったうえ、途中と最後のほう見れなかったりね、カウコンはオンタイムで見れたけど、前半部分(勝運の僕らの街でまで)は録画できてなかったりね、
ものすごく凹むと言うか、ムカつくと言うか、ポポロを思わず投げてしまうような出来事が新年早々ありました。
私の中で、ポポロを投げるってありえませんから。
だって、SMAPもKinKiも剛ちゃんも太一くんも載ってるようなものを投げるなんて・・・・
もっとも、英単語練習ノートと新聞に至っては破りましたけどね(苦笑)
新聞はしっかり昨日以前のものであることを確認してからだったんですが、ノートは思わずでしたね。
普段は「ものは大切に」とか言ってんのに、怒るとものにあたっるって・・・・ダメだな、自分。
ちなみに、スマスマが見れなくてポポロを投げてノートを破いたのは(さらに何年ぶりかに号泣しました)昨日で、カウコンの前半部分が録れてなくて新聞破いたのは今日です・・・・
この2つのことで、一瞬(二瞬?)ある人に殺意を覚えました。
普段から、この世で一番嫌いな人なんですけどね。


と、新年早々・・・な話題を書いてしまって、消そうかと思ったんですが、今年は、自分とこんなところを直したいと言うことで、あえて残しました。
こんなことを人様の目に付くところに書こうとしたところも含めてね。

紅白とかカウコンとかスマスマとか書きたいことはいろいろありますが、とりあえずこれだけは言います。
NEWS復帰おめでとう!!
ファンではないけど、すごく嬉しかったです。

あ、言い忘れてた。
堂本光一誕生日おめでとう!!
学校のジャニヲタ友達A(どっくんファン)への年賀状に書いたのに・・・

明日は、早くから出かけるようなので、ぷっすまは録画しておやすみ3秒で(意味不明






2007⁄01⁄02 22:12 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(1)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05 22:24 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


実はわたしも紅白歌合戦見ないと言いながらも、SMAPのところだけは観ていました。紅白歌合戦の瞬間最高視聴率が発表されましたね。昨年大みそかに放送されたNHK紅白歌合戦の瞬間最高視聴率は、SMAP歌唱時の午後11時28分と、出場者全員で「蛍の光」を... 秘伝!夢のネット生活♪
2007/01/06 02:51

| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
