







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










今日は、剛くん&レンジファンのAと隣市へ遊びにいってきました。
主な目的はプリをとる。て言うか、それしかしてない(笑)
ヲタプリ系も撮りましたよ(どこまでいけばヲタプリなのか分からないので『系』)
事前に物とか写真とか絵とかを撮って、それを背景に出来る機種(説明分かりづら・・・)が楽しかったです。
そういう機種があることを知らなかったのですが、Aが私がかしてたポポロとミミセンのシングルとV6の『IN THE WIND』を持ってきてたんで、それを利用しました。
知ってたら、いろいろ持ってきたのに~ってAと共に悔やみました。
ポポロがちょうど剛くんだったのと、Aの好みとで剛ちゃん多め。
SMAPでもいろいろ撮りたかったけど、AはSMAPファンではないので遠慮して一回だけに。
他にも、Aが買ったレンジが表紙の雑誌でも撮りました。
帰ってきてから、プリ帳に貼る作業をしていたのですが、まだ終わってない。
布団の上にひろっげぱなしだから、終わらせなきゃ寝れない・・・


皆さんへお知らせ。
明日・明後日はブログ更新しません。
パソコン自体触りません。
何でかって?
宿題が終わってないからさっ!(泣)
だからこれは皆さんへのお知らせと言うよりも、自分との約束です。
ちょこちょこやってたつもりなのになぁ。
短いんだね、冬休み。






2007⁄01⁄06 22:07 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
