







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








時は金なりと言うけれど


ローカル番組があったから、とくばんが1時間でした。
まぁ、ほとんどが総集編だったから、まだいいけど・・・
いつか、VVV6SPが前半カットだったときは、心底ショックでした。

火曜日、「え~学校へ行こうないがん?」って思ったら、木村さん出演のぴったんこカンカンでした。
とりあえず言いたいのは、木 村 さ ん ギ ザ カ ワ ユ ス ww
思わずキャラも変わりますよ?
あ~、この勢いで中居さんとのハニカミも実現しないかな。
て言うか、しろっ!!
ドラマもかなり楽しみです。
「華麗なる一族」は読んだこと無いけど山崎豊子さんの作品は、好きなんですよ。
人間関係の描き方がすごく良いですよね(薄っぺらい書きかただなぁ・・・)

最近、すごく時間がほしいと思います。
テレビも見たいし、パソコンもしたいし、勉強もそれなりにはしときたいし、かといって、睡眠時間は減らしたくないし。
時は金なりっていうけど(ここでタイトル)、並べられるものじゃないよね。
時の中で、金が動くわけだから。
そして、金は自由に(でもないか)動かせるけど、時は動かすことも、止めることも出来ないんですよね。
時間が欲しいとかいってないで、有効に使う道を考えなきゃね。

あと、もう一個欲しいもの(笑)
黒ぶちの眼鏡。
好きなんですよ。
中居さんや井ノ原くんとか吾郎さん(@ほん怖)の影響かな?
でも、私の場合、別に目は悪くないんですよね。
似合えば良いけど、似合わない人がわざわざ伊達眼鏡かけてるのも痛いしなぁ。
前、お店にあるのをかけてみたら、友達は似合ってるって言ってくれたけど、「不細工が2割り増しするね」とは言えないだろうし(笑)
まぁ、親しい仲やからお世辞で正反対なことを言うことも無いだろうけど、なんせ元があんまり・・・ですから。

ごろズバはしっかりもう予約済み。
最近は全然見てなかったけど、なんせ今日はマッチが出ますから。






2007⁄01⁄11 21:50 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
