







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








計40分


↑今日自転車に乗ってた時間(たぶん)です。
自転車で10分位のところに、ホームセンターと本、CD、ビデオ・CDレンタル屋と電気屋としまむら(これだけ固有名詞)が隣接してるところがあって、そこに今日行ってきたんです。
まず、ホームセンターで雑誌に切り抜きいれるバインダーとクリアファイル買ったらお財布の中身が、次に行った本屋で雑誌変えないぐらいのものになったんです。で、一通り立ち読みして電気屋へ。
そしたら、カミのコスミックレスキュー限定BOX(8190円)が2980円で売れれていて。
半額以下って買わなきゃいけないような気がしません?
そんな感じで前、JフレのALWAYS買いました。
そんなわけで、とりあえずバインダーとクリアファイル返品して(なぜか恥ずかしかった)親にお金借りに家へ。
で、もう一回行って、買って、帰って2往復。計40分と。
ゆっくりと過ごすはずだったのに、何かと疲れました。
財布の中身、、、、考えたくない。

2ndハウス見ました。
面白いです。
今見てる3つのドラマの中で唯一不満が特にないかも。
エロとか関係なしに、普通のドラマとしても面白いんじゃないですか?
そして、三澤さんがいちいちかわいいです。
表情の演技いいですね~
親の居るところでは見れませんね。
でも、エロ度はもっと上げてもらってもいいぐらいです。
ていうか、長野くんにもっとがんばってもらいたいです。

西遊記は、、、これといって言うことないです(笑)
いや、普通に面白かったんですけどね。

いいとも増刊号、つよぽんが居なくてさびしかったです。
週明けにも復帰するみたいですが、無理しないでね。






2006⁄01⁄29 19:20 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
