スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ブログやめます


高校からは勉強忙しくなるので。
今の時点でもあんまり更新してないから(単なるサボリだけど)
受験勉強に打ち込むきっかけにしようかと思いまして。







まぁ、皆さんお分かりのように地雷バトンです。
でも、受験勉強はそろそろ危機感持つべきだよな(笑)

※ルール※
見た人は絶対にやる。
タイトルに「ブログ辞めます」と書く事。


●現在使用中のメアドの意味は?
 自分の好きな人たち。あんまりにも考えなさすぎ。

●現在の着信音は?
 携帯もっともっとらんげん

●待受画面は?
 

●長髪?短髪?
 短髪。そろそろ切りたい。

●背は大きい方?小さい方?
 普通かな?実際より大きめに見られることが多い。

●何でも頼れる方?ちょっと頼れる方?
 どうなんだろ?なるべく自分でできることは自分でするようにしてるけど。

●積極的な方?恥ずかしがり屋?
 案外、初対面の人と一対一だと声が小さくなる。

●眼鏡?コンタクト?
 両方無し!

●一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?
 ずっとって分けじゃないけど、テンションは高いほうかな?

●デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地かな?

●髪はくせ毛?ストレート?
 くせ毛。吾郎さんほどではないけど。伸びてくるとかなり邪魔。

●優しい?近づきがたい感じ?
 こっちが聞きたい。

●天使?悪魔?
 天使で無いのは確か。悪魔でもないね。

●普通の人?ちょっと変わってる人?
 『変』とは言われます

●髪の毛の色は?
 染めてない。真っ黒ではないと思う。

●香水つけてる?
 強い香りは苦手なんで、たまにコロンをつける程度。

●オタク?ヤンキー?
 ジャニヲタですね。

●自分が呼ばれるとき ちゃん づけ?
 学校ではほとんど呼び捨て。

●性格は真面目?馬鹿?
 基本馬鹿ですが、真面目なとこには真面目です。

●不器用?几帳面?
 手先は案外器用なとこもあったり(字・絵は下手)
 基本大雑把だけど、こだわるとこにはかなり几帳面。

●連絡とるならメール?電話?
 場合によると思う。
 
●エロい~普通~興味なし
 エロい話は大好きです!!(笑)

●痩せ気味?ぽっちゃり?
 ぽっちゃり。元々、細身じゃ無いんだけど、今はちょっと脂肪が・・・

●子供っぽい?大人っぽい?
 大人なとこは大人だと思う。けど、最近、現実逃避のためか、小学生並みの行動をするようになった(笑)
 見ての通り、キャパキャパはしてません(笑)

●好みのタイプは?年上?年下?
 どうなんだろ?

●あなたがバレンタインにあげるなら?
 いや、むしろもらいたい。

●遠距離恋愛できる?
 して見なきゃわかんない。

●束縛されたい?
 これもされて見なきゃわかんないよね。

●好きな人と行くならファストフード?高級料理?
 好きな人とならどっちでも。ただし、僕に上品さは求めないでください。

●どちらかと言うと王子様?お姫様?お笑い系?
 お 笑 い 系
スポンサーサイト







2007⁄02⁄22 22:42 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(1)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


エロ無し、高額収入、人生勉強が出来る、自分を磨きながら収入を得ることが出来るアルバイト 誰にでも出来る記憶術
2007/02/23 19:15

| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
