







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ちゃっちゃと更新


明日は、受験前日。
落ちないとは思いますが。
ここまでくると、体調整えるのと自信なくさないのが一番大切らしいです(笑)
まぁ、僕の場合勉強してこなかったから、失う自信はありません(苦笑)
昨日も、気合入れるためにHONEY BEATを観ましたから(笑)
歌番組出演を。しかも、トークから。
その後、同じテープに入ってたマッチの上海慕情関連の音楽番組出演を見て、スイッチが入って、一昨年のFNS歌謡際を見始める始末(笑)
いや~、マッチベストが欲しい(Ⅰ・Ⅱともに)
マッチ箱は、さすがに高すぎる。

正直受験への危機感よりその後が楽しみな気持ちのほうがかなり大きいです。
10日には携帯買ってもらえるし、春休みは長いし。
まぁ、過ぎてみればあっという間なんでしょうけど。
携帯は、とりあえずジャニーズウェブは連載は全部読む気でいます。
やっぱ、ジャニーズ全体のファンなんで。
多分、ジャニーズウェブがなかったらここまで携帯欲しいと思ってないと思います(笑)
メアドも決めたし、アド知ってる方には買ったらすぐ送りつけると思います(笑)






2007⁄03⁄05 19:14 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



受験かー・・・
がんばれよ!としか言いようないけど、がんばれ!!

負けるなベイビー
2007/03/05 21:52URL | みさ[ 編集]


みさちゃん>
応援ありがとう!!
力を出し切れるようがんばります!!
2007/03/06 19:43URL | まっしゅ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
