







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








明日は卒業式


ついに義務教育を終えます。
働けけるわけだけど、受けた学校バイト禁止・・・

友達に、メールで「明日泣く?」って聞かれたけど、もはや予定なのか!?
俺は、泣かないかな?
わかんないけど。
基本的に、卒業が寂しいとは思ってないし。
とはいえ、みんな泣いてたらもらい泣きするかも。

今まで、ラジオが自室(と言っても寝るだけ)においてあって、すごく寒い思いをしながら、毛布に包まってネクジェネやワッツを聞いてたんですが、携帯で聞けるようになりました。
というわけで、今、暖かい部屋でネクジェネ聞いてます♪
でも、相変わらずAMは聞けない。
入学祝で買いたいけど、キンキに向けて、金貯めたいしな・・・
どっかに、10万落ちとらんかな・・・・?






2007⁄03⁄12 21:16 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント



こんばんはー。
昨日はごめんね&ありがとう^^
初めましてでしゃしゃり出てったにも関わらず、お話してもらえて嬉しかったですーv
明日卒業式なのね^^1日早いけどおめでとう。
私は中高一貫なのにみんなで大泣きしましたよ(笑)
無条件に泣ける雰囲気なのね、卒業式って。

相リン、もちろんOKです^^
V6ブログじゃなくて申し訳ないけど…あんなブログでよかったら。
これからもどーぞ仲良くして下さい♪

2007/03/12 23:13URL | なゆ[ 編集]


いえいえ、来て下さってとっても嬉しかったです。

無事卒業しました。
高校はみんなバラバラなのにまったく泣きませんでした^^;
明後日、高校の合格発表です。

相リン許可ありがとうございます。
さっそくはらせて頂きました。
ここも別にV6ブログってわけじゃないので大丈夫です(笑)
いろいろ応援してますし。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2007/03/14 08:35URL | まっしゅ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


管理人の承認後に表示されます
2008/03/19 14:43

| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
