







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








慎吾の誕生日、明日じゃん


いや~一ヶ月って早いですね。
明日は、とりあえず朝起きたら「慎吾大好き」寝る前にも「慎吾大好き」って言っときます。
あと、1日中、今日は慎吾の誕生日って言いまくっときます。
うざがられてもいいです。もともとウザキャラですから。

ソラ(初呼び捨て、緊張します)からバトンが回ってきました。

バトン名は分かりません。

1.手を繋ぐなら
じゃぁ、手が大きい(と思う)慎吾

2.抱き付くなら
ん~、健ちゃん

3.抱き付かれるなら
坂本氏か木村さん。

4.恋人にするなら
結婚するならがあるとこみると、別れること前提?
だったら付き合いませんよ。

5.ペットにするなら
健くん。手のひらサイズの中居さんもいいかも。

6.結婚するなら
今は、坂本くんが一番かな。(中居くんだったり、イノッチだったりしました。)

7.浮気するなら
浮気は絶対しません(笑)

8.両親にするなら
やっぱり、V6の夫婦でしょう。

9.兄・姉にするなら
兄 博、イノ、拓哉さん
姉 吾郎さん(笑)いや、こんなお姉さんいたら面白そうだと思って
 
10.妹・弟にするなら
弟 剛健
妹 岡田さん

11.子供にするなら
子供?子供はちょっと想像できないです。

12.虐めるなら
坂本くん、吾郎ちゃん、つよぽん、Mな方々で。

13.虐められるなら
中居さん、木村さん、

14.語るなら
長野くん、木村くん、イノ、健くん。直太朗氏とも一度語ってみたいですね。

15.甘えるなら
博、イノ、慎吾

16.甘やかすなら
慎吾ちゃん、剛健

17.敵に回したくないのは
博様

18.デートするなら
吾郎さん、井ノ原さん

19.旅行行くなら
SMAPさんとJフレさんと大旅行を(笑)

20.11人に回してね。
11人?無理。
誰かも持ってってください。お願いします。


名前があまり出てこなかった人は好きじゃないってわけではないので。








2006⁄01⁄30 20:15 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
