







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










今日は入学説明会でした。
教科書たくさんもらってきました。
高校⇒駅が大変でした。雨が降ってなかったのが唯一の救い。
駅⇒家は親が迎えに来てくれて助かりました。

高校は楽しみもあるけど、ちょっと憂鬱。
中学と違って、自分より上なんていくらでもいるし、何より、努力は当然のものになりますから。
予習復習しなきゃ、授業にもついていけなくなるだろうし。
勉強は嫌いじゃないし、今まで知らなかったことが分かるようになるのはとても楽しいけど、追われてやるのもね・・・・


「人のものを欲しがらない」
これがこれからの自分の目標です。
才能、容姿、家柄・・・・人を羨んで得るものは何もないから。
努力して、自分のものをつくるしかない。

要するに、生まれながらに人より優れたものを持ってない自分はがんばるしかないんですね。






2007⁄03⁄22 22:57 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(2)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


プロの方は見ないでください。素人の方のみ見てください。あなたにピッタリのマニュアルです! 証拠金取引FX 勝率99%外国為替で稼げ!!
2007/03/23 05:29
(写真提供 NTT東日本)http://www.ntt-east.co.jp/gallery/tv/cm_flets.htmlSMAPが歌う卒業ソング、実は元校長が手がけている。SMAPがNTT東日本のCMで、教師に扮しながら(なぜか香取慎吾クンは用務員のおじさん)卒業式で歌を歌っている。歌の名前は「旅たち 芸能情報ツウ!
2007/03/23 20:44

| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
