スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








桜咲いて春が来ました


ここら辺ではちょうど桜が満開です。
昨日も1年全員で近くの城址公園でお弁当食べました。


そんなわけで、高校に入学しました。
クラスほぼ全員が全く知らない人って言うのは、初体験でした。
小学校のときは時に気負いなく気づいたら、名前とか覚えて経って感じだったし、中学は校区に小学校が一つしかなかったし。
同じ町の中学で小学生のときにちょっとしゃべったことある子や近くの席の子からだんだんとしゃべる子も増えてきて、よく知らない子とも普通に話せるようになってきて(最初は敬語にならないように気をつけてた)、その辺については慣れてきました。

勉強についても、早く自分のペースを見つけたいです。
一年のうちに周りに差をつけられたら、多分取り返すことは出来ないだろうから、今のうちからがんばらな。
とりあえず、最低限の予習はしておかないと。
中学のときは予習なんてしたことなかったのに、数学、国語、英語は予習してあること前提の授業。


慣れない環境でかなり疲れてたけど、午前中だらーっとしてたら大分マシになったし、部活には入らないことも決めたし、月曜からは心機一転がんばります!
スポンサーサイト






2007⁄04⁄14 18:58 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。