







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








梅雨入りはいつ?


ただいま、電車(正確に言うと、レールバス)。


いや~、暑くなりました!
学校の中でも、暑くなってきた。
暑いといえば、夏!
夏といえば、コンサート!
SMAPもV6も発表まだですか?
やっぱり無いんですか?
SMAPはあるとかないとか、聞くけど…
まぁ、あったとしても行ける可能性は少ないから、あってもなくても変わらないと言えば変わらないけど…
でも、来年は遠征したいと思ってます。
東京に行きたい。
坂本商店とかサイクルセンターNaganoとか大学のオープンキャンバスとか、行きたいところもたくさんあるし。
かなりの高望みですけど、行きたい大学があるんですよね。
東京は、住むのにかなりお金いるけど、国公立なら行ってもいいって言われたし。
金の問題よりも学力の問題の方が、よっぽど大きいですけど(笑)
高望み過ぎて誰にも言ってない(笑)



14年の時を超えて、「ひとつ屋根の下」にはまってます(笑)
再放送を毎日録画してます。
皆さん、すごく若いです。
山本耕史さんが中学生の役でビックリ!
実年齢も16歳。
私の一個上だよ(笑)
出てたってこと知らなかったけど、顔変わってなくて一目で分かった。
小学生の鈴木杏ちゃんもでてます。
江口さん目あてで見始めたけど、福山雅治に落ちた(笑)
まぁじカッコいい!(笑)

電車ついた。






2007⁄06⁄13 18:34 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
