







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








連休


三連休第一段も終わりましたね。
私は、連日学校の近くの図書館に勉強に行ったり、突如友達の家に泊まったりと有意義だったと思いますよ?(何故疑問

財布を置き忘れて、警察のお世話になる。
軽食屋に自転車の鍵を忘れて、店のおじさんが追いかけて渡してくれる。
と言う、古典的なギャグも2発かましました。


中学の友達の家に泊まったのですが、久々にジャニヲタ友達のK(亮ちゃんファン)と語りましたよ。
面白いね。ジャニについて語るのも、関ジャニも。
おっぱいとか言っても、引かれないのもいいね(笑)
主に関ジャニについて、いろいろ語りました。



Mステ!(笑)
踊ってましたね。
踊りはすごく好きなので、嬉しかったです。
踊るとは思ってなかったし。
そして、バックに町田くんと米花くん。
間奏まで気付きませんでしたが…
でも、多分、MAのことを知らない人は、ジャニーズだとは思わないだろうなぁ。
「涙、ひとひら」が、カップリングだと知ったときは、歌番組では、見られないのかなぁと思ったけど、
踊りまで見られて、本当に嬉しかったです。



そして、うたばんはまだ見てません。






2007⁄09⁄18 22:59 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
