







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








お久しぶりです


本当に毎回この言葉で始まっている、このブログですが…



とりあえず、吾朗さん、誕生日おめでとうございました。
正直、昨日、一瞬『今日(8日)だっけ?明日だっけ?』って悩みましたが…(^_^;)
つよぽんの9日と被るんですよね。
でも、ちゃんと8日だって分かりましたよ!
吾朗さんは、本当に天才だと思います。
吾朗さんのコントや言動がツボに入ったら、何度でも観返したくなります。





話題はまだまだありますが、
4時から、福山さんのラジオをこの携帯で聞かなければいけないんで、
念のためこんなもんで。






2007⁄12⁄09 08:29 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop












コメント



こんにちはi-1久しぶりになってます・・・;;というより、前のコメントなぜか手違いで非公開になってるんだけどあんまり気にしないでねi-201
最近忙しくなってきてる??
私はついにブログを携帯更新にするほど(?!)忙しくなってきてたりw もうすぐ冬休みだけど、冬休みの間にもやりたいこといっぱいあるんだよねi-182
2007/12/18 16:13URL | まいこ[ 編集]


お久しぶり♪
コメありがとう。
忙しさは・・・常に時間に追われてるってわけではないけど、
決して暇な時間はないって感じかな?
まぁ、ブログの更新が少ないのは単なるサボタージュやけど。
そういえば、いまさらな感じだけど、まいこの学校ってN高?
うちの学校とはレベルが違うんだろうなって思いますe-330



コメントありがとね~

2007/12/18 21:08URL | まっしゅ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
