







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








年の瀬


今年最後の更新ですが、話題は昨日今日のこと(笑)


MAん華鏡、2週間ぶりに町田くんの更新がありましたね。
とりあえず、キンキコンに不参加だった理由もはっきりと分かって、安心しました。
急病、と言うことですが、本人は相当悔しいんだろうなぁ。
文章からも伝わってきました。
剛くんからの手紙で泣いた、と書いていましたが、
僕も、まず、更新されてたことで涙目になって、次に内容読んで、また涙目になりました。



トニコンがあるようですね。
正式発表はまだなのかな?
金沢にも来るようで…!
嬉しくて、携帯持ちながら、走り出しちゃいましたからね(家の中)

そして、今日のカウコン。
風間も斗真くんもでるんですね。
これもまた嬉しくて、携帯持ちながら、叫びましたからね(家の中)


そして、光一くんのSmgoはついに年内の更新はありませんでしたね…






江口洋介さん、40歳おめでとうございます♪






2007⁄12⁄31 22:24 カテゴリー:未分類 comment(4)
▲pagetop












コメント



あけましておめでとう!08年も宜しくね♪
そうそう、N高だよ~。レベル高くても、自分が頑張らなかったら落ちこぼれになるからそこらへん微妙やね;;

トニコン決まったね!!金沢の行く・・・・よね?私はちょっと迷いが出てきたんだけど、申し込む予定w今回は1人で参戦かもやけどi-229
2008/01/02 21:55URL | まいこ[ 編集]


明けましておめでとう!!
今年もよろしくです♪

N高であってるか~
うちの高校も一応進学校には入るんだけど、倍率が高くない分、成績低い人は全国的に見ても低いんだよね。
その点、N高とかはそういう人はいないんだろうな~って思うと大変だよね。

トニコンは、行きたい!!
でも、ファミクラ入ってないから、チケどうしようi-229
ファミクラ入ってる友達(カミファンだから多分行かない)に頼もうか、一般でとろうか・・・
僕も行くとしたら、多分一人やから、僕でよかったら、同行者募集中なんで!


2008/01/03 19:52URL | まっしゅ[ 編集]


トニコンなんだけど、いつも親とコン行ってて。今回は行かなそうやから一人参戦かな~って思ったら、やっぱり行くっぽい感じらしく・・・。まだよくわからんげんてね><締切日までまだ時間あるけど、いつまでに返事出せばいいかな?

あ、あと同行者とか連れた事ないからそこらへの手続きわからん。笑 皆チケ代とかどうしてるん??
もし一緒に行けんくても始まる前に会えたら会おうねi-1
どっちにしろチケットはFCで取ったほうが確実だと思うな。Jチケットとかでも結構とれそうだけど、プレイガイドになったら微妙そうだし。

あ、テスト前なんで簡潔(?!)な返しでごめんねi-241
2008/01/06 15:21URL | まいこ[ 編集]


こんばんは~。正確な結果出たんで報告しにきたよ。親行くらしいから、一緒には行けないやi-182
ま、まぁコンは一人でも充分楽しめるし(むしろ夢中になって一人の空間なるから)、大丈夫だと(?!)思うw
私にとっちゃ受験前最後のコンになりそうだ;;

では!今週の土日は模試だから、12日間お休みがありません。泣
2008/01/16 18:37URL | まいこ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Neko


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
