







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










気付いたら…
今年1回しか更新してませんでしたね_
J-webは毎日見てるのに。


ん-何書いていいか分からんっ!!


とりあえず、こないだ情熱大陸見てて初めてヤマピーが左利きってことに気が付きました。
今まで全く知らなかったので、かなり衝撃的でした。
一応デビュー当時から知ってるのに(^_^;)
最初はNEWSは全体的に好きでもなかったけど
ここ1年ぐらいはなかり好意的に見てたのに

ホントに全く知らなかった!








これからはもっと更新します






2008⁄03⁄07 19:46 カテゴリー:未分類 comment(2)
▲pagetop












コメント



更新復活(?!)おめでとんi-189もうすぐトニコン初日だね~。当日は多分会えると思う!!
もう来月の今頃は進級してるんよね;;私は、受験生になって悪夢の毎日が始まりそうですwお互い頑張ろうねi-178
2008/03/10 14:54URL | まいこ[ 編集]


こんにちは!
この度、ブログ名を変更しましたので、
お手数ですがリンクの変更をお願いいたします。

「Comin'UP?」→「mellow*」

*

お久しぶりです!
なかなかカキコ出来なくてごめんね…。
もうすぐトニコンだね!
ってあたしは5月だからまだまだだけどw
お互いに楽しもうね!

ではではまた来ます^^
2008/03/28 15:16URL | サンコン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Neko


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
