







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








シークレットバトン


越後獅子さん017さんより、シークレットバトンが回ってきました。
質問を隠して答えるもので、気になった人はメールで質問を教えて貰う代わりに自分もそのバトンに答えねばならないみたいです。
mixi内ではやっていたものらしく、マイミク内(または他の知り合い?)の人限定で答えなければいけないみたいですが、、、、
私の場合、友達がとっても少ないので、芸能人とか出しちゃいます。

勝手に名前挙げさせてもらいますが、悪い質問はないので。
それに、私の勝手なイメージですので。

Q1:ソラさん、ブルーさん、みさちゃん、017さん、、、、、いっぱい居ます!
Q2:年下の知り合いが居ないので、、、
Q3:うちこさん(実現可能?)越後獅子さん
Q4:優しい方ならどんな方でも
Q5:017さん、にょろさん
Q6:それが分からないのでネットですから~
Q7:長野くん、吾郎さん、准くん
Q8:これもいっぱい居ます~
Q9:越後獅子さん(なんとなくですが)
Q10:みさちゃん、ソラさん(これもなんとなくです)
Q11:井ノ原快彦(笑)
Q12:とりあえず私~。でも、みんな結構そんなもんよ(笑)
Q13:これも私。
Q14:いっぱい居ますね~
Q15:あなたさえよければ、、、、
Q16:いや、Mなんで、、、
Q17:Mなんで!
Q18:ん、俺のこと?
Q19:017さん、越後獅子さん
Q20:オンラインでお付き合いしてる皆様
Q21:坂本くん
Q22:博様(普段温厚な人ほど、、、)
Q23:質問の意味が分からんっ(調べろよ)
Q24:中居正広(笑)
Q25:ん~実はつよぽんとか?
Q26:私の中ではありなんで、誰でもみてみたいですね。
Q27:御徒町凧氏は絶対。拓哉くんもですね。
Q28:健くん(剛ってつけてそうで怖い)
Q29:長野くん(映画の中だけ?)
Q30:これも長野くん。つよぽんもやるときはやりそう。
Q31:みさちゃん、ソラさん、ブルーさん
Q32:いっぱい居ます。
Q33:居ないですね。て言うか居て欲しくない。
Q34:皆さん結構されちゃうと思いますね~
Q35:ソラさん、おかちゃんさま
Q36:人生とは自分自身との戦いです(笑)
Q37:越後獅子さん(ご自身で、、、)
Q38:これを見てくれてるあなたですね。

知り合いって言うか、片思いな人の名前も出しちゃいました。
質問が知りたい方は、コメントまたはメールください。
本当に勝手に名前出しちゃってすみません;






2006⁄02⁄13 19:22 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
