







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








GW


  


GW?



GW?










GOEMON WEEK!!





そんな感じで、江口さんvv江口さんvv言いながら日々過ごしてます。親もあきれてます。
江口さんって見てると元気が出ますね。
トーク番組出演が多くて江口さんの話がたくさん聞けて嬉しいです。
特に、A-studio→僕らの音楽の奇跡のリレーは、なんだか江口家のプライベートを一気に覗けた気分。

釣瓶さんも『ちーちゃん』としか名前を出さなくて、江口さんもちょっと恥ずかしそうなA-studio。
奥さんは森高千里さん、とか言われると自慢げ?になるのにね。
そして、渡瀬さんは『江口さん』と名前出して、森高さんも堂々としてた僕らの音楽。
奥さんの方が上手な感じ?

二人がTシャツにジーパンでソファーでくつろぐ姿が思わず二度見してしまうほど画になっていたと言う渡瀬さん。
すごく気持ちが分かる。想像できる。
そら、ユニクロかニトリか積水ハウスのCMかと思ってしまうわ。

他にも、お友達の話とか、ご両親の話とか内容の濃い番組でした!
お父さんの後姿が江口さん(お父さんも江口さんだけど)に似て増したね。




あと、、、、
「(CASSHERNは)CGはすごい・・・・だからおれがやるんだったらもっとドラマを」
言葉のあやかもしれないけど、こういう自信たっぷりな発言が好きです。






2009⁄04⁄29 19:18 カテゴリー:未分類 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
