







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトン


いろいろあるんで、答えられるだけ答えときたいと思います。

みさちゃんから回ってきました。

【真面目バトン】
Q1.気になる微生物を1つあげよ。またその理由を答えなさい。
A1.ゾウリムシ。頭に浮かんだのがこれでした。

Q2.のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並べ替えよ。ただし、常識は捨てること。
A2.常識は捨てること?普通に、アロンアルファ、ボンド、のり、ごはんつぶ、セロテープ、ばんそうこうじゃダメですか?

Q3.気になる化学元素を1つあげ、その理由を答えよ。
A3.元素?元素って習ったっけ?

Q4.憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。
A4.快。最近やたらと教科書に出てくるんですよ。そのたびに、チェックしてたら、友達に「イタいよ」って言われた。

Q5.今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい。
A5.眠い

Q6.I can’t answer this question because I am poor at English.
この文を和訳しなさい。ただし、“英語が苦手だからわかりません。”という回答は認めない。
A6.英語が苦手だから分かりません(笑)
でも、そんな感じの意味ですよね?

Q7.道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?
A7.あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ。って言います。

Q8.キーボードの上から2行目を左から気合で発音しなさい。(QWERTYUIOP)
A8.くうぇーてぃういおっぷ

Q9.胸がときめく角度は何度か求めなさい。
A9.90°どーんと落ちちゃいましょう。

Q10.(8+136+2+4×13+5+7)÷10+4-1 を計算しなさい。ただし、暗算で行うこと。
A10.4。多分4。

Q11.あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=速さ で求めよ。
A11.4km

Q12.地球環境保全への熱い思いを30字以上で答えなさい。
A12.やっぱり一人一人だと思います。小さなことでも、地球上のすべての人類がすれば、大きなことになります。本気で語ったら、長くなりますので簡単に。

Q13.ところで自分が住んでいる地域の特産品はなんですか?
A13.なまこ?このわたとか。

Q14.あなたはそれについてどう思いますか?
A14.このわたは高いので食べたことありません。なまこは、おいしいと思います。

Q15.切なくなる球技を1つあげなさい。
A15.バスケ。小4からやってるのに何でこんなに下手なんだろう。

Q16.前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横とび。難易度の高い順に並べなさい。
A16.腕立て伏せ、スキップ、跳び箱3段、前転、反復横とび

Q17.ラジオ体操第2で覚えている動作を1つ説明しなさい。また、覚えてない人は必死で書きなさい。
A17.腕を前から後ろに回して大きく深呼吸~?

Q18.疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。
A18.部活で若干疲れました。

Q19.最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかったものは0点とする。
A19.0点はイヤなんで、ソラさんお願いします。

ここでとりあえずアップしときます。






2006⁄02⁄15 20:45 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
