







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今日は、金スマ!


荒川選手、金メダルすごいですね~
おめでとうございます!

ブルーさんより回ってきました。
みさちゃんがまわしてくれたバトンも近日中に。

「エンドレスバトン」

ルール
 1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・最近のブームは?
 特に無いです。

・最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高いもの:CRのDVD 2980円(私には高い)
 安いもの:クッキーとか入れる袋 210円

・今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
 特に無いです。

・最近ショックだったこと
 めちゃイケを見忘れたこと

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
 未成年です。

・最近始めたいな…と思う勉強は何?
 絵が描けるようになりたいです。あと、英語結構好きなんで極めてみたいです。

・ボーナスの使い道はどうしますか?・年末年始の予定は?
 ボーナス、もらえません。

・大好きな少女漫画を5つどうぞ
 読まないです。
・お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鴬、平安京」とか)
 中学では年号まで覚えないですね。

・今年を表す漢字を一つ!
 まだ始まったばっかなのに?ライブに生きたいという意味を込めて「生」

・週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?
 最近読まなくなったけど、マガジンかジャンプ。

・トイレは和式派?洋式派?
 様式派かな?楽なんで。

・寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
 特に決まってないけど、最近は仰向けが多いかな?

・尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
 本当に語っちゃうと終わらなくなるのでやめときます。

・趣味はなんですか?
 読書とかかな?

・身長は何センチですか?
 159。止まってきた。

・部屋は片付いてますか?
 聞かないでください。

・最近あったいい事は何ですか?
 今日も楽しく暮らせてるってことです。

・好きな芸能人は誰ですか?
 最近は唐沢寿明さんとか。

・好きなお菓子は何ですか?
 何でも好きだけど、特にプリン。

・今の携帯電話の待ち受け画面
 携帯持ってません。

・今気になっているゲームは?
 ゲーム、あんまりしないです。

・一生これと生きていくだろうって思うもの
 スマとブイへの愛。

・今日見た夢、覚えてますか?
 覚えてないです。

・好きな季節は? 
 どの季節も好きですね。

・今一番欲しい物は?
 お金(切実)

・好きな単語は?
 臨機応変。ぱっと思い浮かんだのがこれでした。

・前世があるとしたら何処で何をしていたと思いますか?
 水中に居たような気がする。


・今PCと一緒にあるものはなんですか?(言語は問わず) 
 プリンタ、ペン立て、鉛筆削り

・山と海、どちらが好きですか?
 どっちも!
 
・現在、頻繁に聞いているミュージックをひとつ(ジャンル問わず) 
 最近あんまり聞いてません。

・予算を考えずに行くならどこの地域? 
 地域って言うか、コンサに行きたいです。

・今の携帯の機種は? 
 持ってないです。

・オススメ寝坊対策
 特に無いです。

・この世に必要なものってなんですか 
 愛だと思います。

・貫きたいポリシーみたいなものはありますか 
 特に無いですね。

・最長睡眠時間は?
 どのぐらいだろ?12時間は軽く。

・好きな戦国武将は?
 石田光成。歴史詳しくないんで、なんとなく。

・今年の花粉大丈夫?
 どんな質問だよ(笑)花粉症じゃないので大丈夫です。

・次にバトン回す人
 これ以上は、答えるのが大変だと思うので止めさせていただきます。
 答えたいって方居ましたら申し出てください。






2006⁄02⁄24 20:48 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
