







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








EVERYTHING IS LOVE


私の剛くんへの思いもLOVEです。
そんなわけで、剛くん、誕生日おめでとう
去年の今頃は、別にそんなに好きじゃなかった。
一昨年はつよしって読んでた(爆)
学校へ行こうの25歳誕生日企画を見た覚えがあります。
確か、イノと誰かのすんごいテンションの高いビデオとかがなかったっけ?
剛くんが、ホテルの部屋で寝てて、そのビデオが流れても起きなかったんじゃなかった?
で、メンバー二人がパーティ会場に移動させようと起こしたけど、結局眠いって行かなかったような気がする。
2日寝て無かったとか。
あ、結構覚えてるね。
坊主にしたあたりからかな?私が好きになり始めたのは。
そう考えるとほんと最近だな。
でも、好きな気持ちでは長年ファンやってる人にも負けませんから。
27歳ですか~。
いや~、見えない。
多分、剛くんにはずっとそう言い続けると思う。
やんちゃなところ大好きですよ。
一般的にはクールキャラなのかな?剛くんって。
でも、私の中では面白くてお茶目でかわいい人ですね。

いつもよりは語りましたね。
改めて語るのって苦手なんですよね。
文章力無いから。

明日こそ、バトン答えます。






2006⁄02⁄20 20:42 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
