







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








プロフィール


+このブログについて+
SMAP&V6ファンのまっしゅが日々のことを気ままに出来るだけ毎日更新中。
ブログ名には、深い意味はありません。なんとなく思いついて、なんとなく気に入ったので使いました。

▼ややこしい呼び方について
・リーダー→城嶋茂
・つよぽん→草なぎ剛
・剛くん、剛ちゃん、剛つん→森田剛
・つよっさん→堂本剛
・2top→中居・木村

唐突に呼んだときは、上のとおりだと思います。
リーダーと剛はいろいろ使うことがあると思うけど、多分文脈で分かるかと。


+まっしゅ+
生息地:石川県
誕生日:坂本くんの一日後なのが嬉しいような悔しいような、7月25日
血液型:O型

ジャニーズ全般好きです。
特にSMAP、V6、KinKi Kids、マッチ、少年隊(中でもヒガシ君)、TOKIO(多い
ダメなグループはないです。
だたし、Jr.はあんまり分かりません。
MA・斗真・風ポンは好きです。

詳しく
 前略プロフィール






2005⁄11⁄24 21:11 カテゴリー:プロフィール
▲pagetop










| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
