







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










みさちゃんから回ってきました。

∮不思議なバトン∮

[ステータス]
HN:まっしゅ
年齢:14
職業:中学2年生
病気:至って健康
装備:特になし
特技:特になし
口癖:やばっ、もういや、ホント
靴のサイズ:25cm
両親はまだ結婚してる?:してます
兄弟:兄2人
ペット:居ません
★好きなもの★
[色]マイカラー(?)は紺
[番号]ブイシックスの3(笑)
[動物]いっぱい居ます
[飲み物]ジュース、イチゴオレ、お茶
[ソーダ]アップルサイダー?
[本]割と何でも好きです
★しつも~ん★
[髪染めてる?]染めてないです。塩素で若干色落ちてるかも。
[髪の毛巻いてる?]若干天パ。
[タトゥーしてる?]してません。
[ピアス開けてる?]開けてません。
[カンニングしたことある?]あるといえばあるし、無いといえば無い
[お酒飲む?タバコ吸う?]未成年なんで
[ジェットコースター好き??]乗れないことは無いけど、わざわざ乗ろうとも思わない
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]今はいいや
[もっとピアス開けたい?]もっと?開けててないし開けたくない
[掃除好き?]学校の掃除はまじめ。でも家は汚い
[丸字?どんな筆記?]汚いです。丸字じゃないです。
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]知りません
[携帯何?] 持ってません
[コンピューターから離れられる?]無理
[殴り合いのケンカしたことある?]無い、と思う
[犯罪犯したことある?]無い、はず
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ないです。
[ウソついたことある?]あります
[誰かを愛したことある?]愛してます
[友達とキスしたことある?]無いです
[誰かの心をもてあそんだことある?]無いです
[人を利用したことある?]そんなことできません
[使われたことは?]ないと思う。
[浮気されたことある?]ないです
[何かを盗んだことある?]ない、と思う
[拳銃を手にしたことある?]ないです
★今現在★
[今着てる服]トレーナーにジャージのズボン
[今のムード]兄がラピュタ見てます
[今のテイスト]テイスト?
[今のにおい]昼食のにおい
[今の髪型]ショート
[今やりたいこと]ライブに行きたいです
[今聞いてるCD]ないです
[一番最近読んだ本]森絵都さんの永遠の出口
[一番最近見た映画]映画館では見たことないです
[一番最後に食べたもの]野菜スープ
[一番最後に電話でしゃべった人]友達のAちゃん
[ドラッグ使ったんは?]ないけど
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]人類はいないと思うけど、て言うか生物とかの枠に収まるの?
[初恋覚えてる?]覚えてます。
[まだ好き?]普通の同級生
[新聞読む?]テレビ欄から読んで、一面、三面ぐらいは
[ゲイやレズのともだちはいる?]分からないけど、自分でカミングアウトしてる人は居ない
[奇跡を信じる?]信じるような、信じないような、、、、
[成績いい?]それなりには、、、
[帽子かぶる?]かぶらん
[自己嫌悪する?]しますね
[なんかに依存してる?]SMAPさん、V6さん、PC
[何か集めてる?] 特に、、、
[親友いる?]自分がそう思ってても、相手がどうか分からない。むしろ嫌ってるかもしれないし。
[身近に感じれる友達いる?]居る、と思う
[自分の字すき?]嫌いって言うか、自分でも読めないときがある。
[見た目気にする?]自分の?人の?どっちもあんまり気にしない
[初恋]幼稚園
[ファーストキス]したことない
[一目ぼれって信じる?]信じないことはないけど、自分はない
[ビビビ!を信じる?]↑に同じ
[思わせぶりははげしい方?]んなことたーない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]ん~別に
★自分のこと★
[よく物思いにふける]ふける
[自分は性格悪いと思う?]どうだろう、やっぱ悪いんかな
[いやみっぽい?]分からない
[天使?]ありえない
[悪魔?]わかんない
[シャイ]ではない
[よくしゃべる?]はい
[疲れた?]ちょっとね。

次に回す人
すみません。止めちゃいます。






2006⁄02⁄26 12:53 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
