







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトン


想浪から返って(?)きました。

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えてください。

想浪

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

V友&メル友です!

2、あいつを色で例えると?

深い青とか?

3、あいつを四字熟語で例えると?

四字熟語、、、、よく知らないんですよね。
ずばり、坂本昌行で(笑)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。

やさしいとことか、明るくて面白いことかいっぱいありますよ。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ないです!

6、あいつに唄わせたい歌は?

「Going Back 2 R・e・a・l」(笑)
あと、恋と弾丸とか。何でもいいです。

7、あいつと遊びに行くならどこ?

どこでもいいですね。
遊びって言うか、コンサ行きたいです。

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?

何しよう?何でもいいです(笑)
じゃぁ、うわさのオヤジ好き仲間さん(笑)と語り明かしたいです。

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。

来年受験頑張ります!(笑)
いつもありがとう。そして、これからもよろしく!!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

みさちゃん、お願いします。
自分のことなんで、人に回すのはドキドキですね~






2006⁄02⁄28 21:24 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
