







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








昨日の


社会のテストの答えは毛沢東ではなく、蒋介石でした。
チョナンカンはもちろんペケ(笑)
「韓国人ではありません」という先生のツッコミつきで。
分かってますから(笑)
3教科返ってきたけど何とか目標点数行きそうです。


想浪にもらいました。

○もしもバトン○

問1:理想の異性が記憶喪失で道に落ちていたら?
とりあえずさりげなくお触りしてから、お持ち帰り。


問2:歩いていたらサインを求められたら?
こないだ暇なときに考えた(爆)サインを。


問3:引き出しからドラえもんが出て来たら?
どうしよう(笑)


問4:殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ!」と言われたら?
もちろん老衰で。

問5:見知らぬ大富豪に遺産を遺されたら?
遺された時点で「見知らぬ」ではありません(笑)ありがた~く頂きます。


問6:初対面の人に「血液型B型でしょ?」と言われたら?
普通に、「O型です」って答えます。


問7:預金残高が勝手に増えていたら?
もちろん使います。

問8:カモシカのような脚にされたら?
本当にカモシカだったら困ります。


問9:前に並んでいる人に「背後に立つんじゃねぇよ!」と言われたら?
謝りながら、前に並びます。

問10:「犯人はあなたです!」と言われたら?
普通に否定(笑)
でも、金田一吾郎に言われるんだったら、光栄。


問11:鏡を見たら目がヤギ目に!
草ヤギ剛?!


問12:お尻の割れ目がいきなり消えたら?
困りますぅ(笑)


問13:偶然、手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?
とりあえず、最後まで読んで、あとは何にもしない(笑)


問14:モナリザがこっちを見ている気がしたら?
微笑み返す。


バトンをまわす人は?
そこの答えてみたくなったあなた。






2006⁄03⁄08 21:53 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
