スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








卒業式予行


今日は、卒業式の予行練習でした。
小学校と違って全体練習はこれしかないんですけどね。
さすがに、「卒業生起立」で立つ在校生もいませんでした。
で、その後二年生は校舎の飾りつけ。
私は、体育館の前(扉とか)を担当しました。
それで、体育館前の掲示板に写真とか張る中に、わんだーわーの「心が~さあ行こう」も張りました。
そのまま入学式にも使うと言うことで、どっちもいけるなと思いまして。
在校生としては最後の卒業式です。
来年の今頃は、高校受験の結果待ってるんですね。
なんか、遠い目的地に前見ずに歩いていってて、ふっと前を見たら目的地がもう見えてた、そんな気分(分かりにくい)。
ほんと、高校なんて遠い話だと思っていたのに、もう、目に見えるところに来てるんですね。

耳をすませばでゲド戦記の予告見たけど、前ズームインで見たものでした。
アレンの声は聞けず。
て言うか金スマ見たいのに、兄が、、、

想浪からいただきました。

【究極の選択バトン】

①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合う。
嫌われてもいいんだから、好きな人と付き合うより楽なんじゃない?


②愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
愛する人の為に自分で死ぬ。
本当にその人のためになるんなら。


③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる
蚊。
飛んでみたいだけです。
ゴキも飛ぶけど、そんな理飛ばないし。


④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなる。
人を愛せないんだったら、人から愛されても嬉しくないじゃん。
愛って素敵ですよ。

⑤夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル
樹海以外。
樹海は出れなくなると困るから。
後は別に平気。って言うか夜歩くのは好きですよ。


⑥すぐに死ぬor一生生き続ける
一生生き続ける。
一生、楽しいこと、見つけて見せますよ(笑)

⑦織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
ロミオとジュリエット。
そのほうが幸せかと、、、


⑧可愛がられるなら…猫になるor兎になる
どっちでも。
かわいがられるなら、な~んでも(笑)

⑨恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース
ナース。
セーラーは毎日着てますから。
そして、行きたい高校もセーラーです。


⑩恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着
勝負下着。
ノーはやりすぎっしょ(笑)


⑪次に回す人
ブルーさん、みさちゃんお願いします。
スポンサーサイト






2006⁄03⁄10 21:45 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
