







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








何気なく


自分の日記読んでたら間違い発見。
こないだ答えたバトンで、

④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
人を愛せなくなる。

って書いちゃったけど、逆です。
人を愛せなくなるのは絶対嫌です。
後の文章読めば間違えだとは分かってくれるだろうけど、譲れないとこなんで訂正しときます(笑)

そんな感じで、想浪からもらったバトンを。
いつもありがとう。

バトン名ないみたいです。

■明日死ぬとしたら最後に食べたいものは?

⇒愛する方の作った料理なら何でも。味を考えると、ビストロシェフさん方や坂本くん。


■明日死ぬとしたら最後にやりたいことは?

⇒世界中の花を持って愛する方々のもとへ


■明日死ぬとしたら最後に言い残したい言葉は?

⇒大好きだよ(いろんな方々へ)


■明日死ぬとしたら誰と一緒にいたい?

⇒やっぱ、愛する方々と。

■明日死ぬとしたらどこで死にたいですか?

⇒心地よいとこ。


■明日死ぬとしたら次のうちどちらをする?
銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る

⇒銀行強盗!
サンタクロースのかっこして、、、以下略。想浪のパクリです。
でも多分、Vファンならみんな考える。


■最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?

⇒いっぱい願いを叶えてもらえるようにします。


■バトンを回す5人

5人?
じゃぁゴールで(何故
答えたい方、持てってください。






2006⁄03⁄14 21:29 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
