







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










昨日のうたばん。
何で、1時間なのに総集編なんだろうと思ってたら、7時~8時はローカル番組でした。
30過ぎて、ゴルフ場のトイレで女の子だと思われた中居さんは末恐ろしいです。
「キャっ」って言っといたって、絶対確信犯ですね。
どんな格好してたのか分からないけど、あんなかわいい子がいたら私だって(私だから?)女の子だと思うでしょうけどね。
私は男だと思われるほうですね。
服装とか髪型は完璧に男の子なんで。
顔も男顔なんですかね?
性格も男勝りみたいです。
男子によく言われます。
て言うか、自分でも別に自分のこと女だと持ってないんですけどね。
男だと思ってるわけでもないけど。
まぁ、一人称も普段は俺だしね。
でも、これは女の子も結構使ってますね。

そうそう、坂本さんが演技者。やるらしいですね。
すんごい楽しみです。
坂本くんのお芝居見たことないんですよね。
ドラマやってくれないかな~、って思ってたとこなんですんごいうれしいです。
舞台観に行けない私にとってはすっごく貴重ですね。

明日は、愛と死を見つめて。
ただいまつよぽん生番宣中。
がんばって起きてました。


みさちゃんからもらったバトン。


◆◆学校バトン◆◆

Q.1 学校楽しい?
楽しいです。
でも、休みになるとうれしい。

Q.2 授業で何が1番楽しい?
体育とか英語?

Q.3 それは何故?
好きだからかな?

Q.4 昼休みゎ何してる?
友達としゃべってます。

Q.5 それ面白いの?
もちろん。

Q.6 今更聞くけど,ぶッちャけ引きこもり?
そんなこともないのかな?

Q.7 不良ですか?
いやいや、いい子ですよ(笑)

Q.8 学校でお化粧してる?
お出かけするときでもしません。

Q.9 化粧ノリ悪い時ッて辛いよね
したことない。

Q.10 筆箱の中身は綺麗にしてる?
汚いです。

Q.11 好きな先生とかいる?
いますよ~

Q.12 嫌いな先生わ?
いないってこともないけど、あんまり人のこと嫌いとか思わないほうですね。

Q.13 どんな感じ?
↑な感じ

Q.14 そういえば,親友的な人何人いる?
みんな大切だから、親友とかそうじゃないとか分けられません。

Q.15 恋してる?
してますね。須磨さんとVさん方に。
特に、坂本昌行氏。

Q.16 彼氏いんの?
いませんね。

Q.17 初恋いつなの?
幼稚園のときかな。

Q.18 部活なにやってる?
バスケ。あと、部活じゃないけど水泳やってます。

Q.19 顧問の先生怖い?
怖いけど、いい先生です。

Q.20 仲良い後輩は何人?
しゃべる子はいるけど、どこからが仲いいって言うのかな?

Q.21 一緒に遊びに行ったりするの?
しません。

Q.22 仲良い先輩は何人?
2人かな?

Q.23 一緒に遊びに行ったりする?
最近はしてません。

Q.24 学生っていいよね♪
後で戻りたくなっても戻れないからね。

Q.25 まわす5人
こないだ高校卒業したブルーさんと想浪。
お願いします。







2006⁄03⁄17 23:02 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
