







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








みんな昔はJr.だった


友達のお母さんが以前タッキーファンで、その当時(タッキーが高校生ぐらい?)のMステ出演のテープを持ってるんです。
それで、友達6人で部活が終わってから鑑賞会。
他にも、今の嵐とか関ジャニのメンバーとか山Pとか風ぽんとか今はやめちゃったけど小原くん(字あってる?)とかいっぱい居ました。
中でも一番感激?したのが錦戸君でした。
すっごい小さくて、顔もほんっと子供。
見た目は小学校低学年ぐらい。
だけど、今調べたら、やっさんは同い年。
やっさんも出てたけど、小学校高学年~中学生ぐらいに見えました。
今はそうでもないけど、当時は小さかったみたいですね。
少年隊のABCとかメインで歌ってました。
声がすっごく高かったです。少なくとも、私はあんなに高く出せません。
そして、とってもうまかったです。
英語の歌詞とかも歌ってました。
多分、今あんな子が居たらファンになりますね。
それだけ歌が上手いし、なんかスター性感じました。
タッキーや山Pもかっこよかったです。

若いって、感動しちゃいますね。

学校へ行こうは、8時ごろまで観てたけど、変えられました。
昨日のSMAPぶちぬきSP?もぜんぜん観てない。
なのに、前出の友達に昔の学校へ行こうのテープ、また別の友達にタイガー&ドラゴンのテープを借りました。
何優先で見ていこうか?
て言うか、見る時間あるかな?






2006⁄03⁄21 21:33 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
