スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








数え切れないほど 出逢い別れ


今日は終了式、そして離任式でした。
若くて親しみやすくて好きだった女の先生が二人離任されてさびしいです。
最後の先生の挨拶のときちょっと泣いちゃいました。
若いから好きってわけじゃないけど、やっぱり年が近いと何かと話しやすいんですよね。
特に美術を見てくれてた先生は准くんよりも年下で8歳しか離れてないから。
あと、用務員のおばちゃんも退職されて、とても明るくてかわいらしい方だったのでさびしいです。

みさちゃんより奪取(笑)

萌えバトン

★属性を正直に告白せよ
属性?SM(マサユキサカモト)じゃあMですけど?
あ、でもMな人に対してはSもいけます。多分。

★萌え衣装を答えよ
衣装?特にこだわりはないですけど、短パンとか?
あと、普段しないような、女装とか制服とかアイドルアイドル的な衣装とか。
ピチピチもいいですね。博のケツとか。
衣装って言うか、肌蹴ですね。ハダケ、ハダケ。萌えとはちょと違ってくるけど。

★萌え小道具を答えよ(包帯・首輪・眼帯・銃.etc)
メガネとアクセサリー一般。
肌蹴た衣装で素肌にネックレスとか最高ですね。これも萌えとは違うけど。

★萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどちらでも可。ときめく仕草)
やっぱりメンバー同士でいちゃついてるとこですね♪スキンシップとか。
メンバー全員でわいわいやってるのが一番好きですが2人でラブラブやってるのもいいですね。
須磨の2TOP・慎剛、Vの夫婦・剛健などなど。ラブラブしちゃってください。
他にも、へタレ(坂本くん)とかいっぱいありますね。書いてたらきりがありません。
日々萌えですから☆

★萌え場所を答えよ(海・山等、その二人がここにいると最高にいい!という場所)
あ~もうどこでもいいです。

★萌えを繋ぐ5人を答えよ
想浪どう?あと、やって見たい方!

フェチバトン
■あなたは何フェチ?
スーツとか肌蹴とか二の腕とか鎖骨とか胸板とか背中とか筋肉とかケツうとかいっぱいです。

■好きな人を見て先ず何処を見る?
顔かな?

■最近プッシュ出来る部分
最初に出したの全部ですね!(笑)
そして、他にもあります(笑)

■よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部分を5つ
1.二の腕
2.胸板
3.背中
4.鎖骨
5.ちょ、5つじゃ足りない、決められない。

■バトンを渡す5人
これも想浪とやって見たい方。
スポンサーサイト






2006⁄03⁄24 19:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
