スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








きっと大事な意味があるのだろう


いのっちポンキは今日で最終回だったんですね。
最終回なのは知ってたけど、企画がまた変わるだけで、イノはこれからも出れると思ってて、昨日知りました。
毎週見てる時期とそうでない時期とがあったけど、改めて振り返るとあんまり見てなかったな。
アイドル武者修行なんかにも良く出てきたとこ見ると、イノもこの番組好きだったのかな?
朝早くてあんまり観れなかったけど、Vファンになる前から見てたし、大好きな番組だったのでさびしいです。
番組が終わるわけではないけど、イノが出てなかったら見ることもないだろうし。
朝早く起きる用があれば見るかもしれないけど。
ほんと寂しい。
最後のジャカジャカじゃんけんは勝ちました。

これは、ってサイト様を見つけたので紹介します。
「もう一度、雑誌にトニセンを」
トニファンにはやっぱり悲しいこの出来事。
1月、3誌にトニが出なかったとき、私はレギュラーから外されたってことなのだと知らなかったんです。
初めてV目当てで雑誌買ったのが10周年の記念記事だったから。
年いったら排除されるっていうシステムを知らなかった。
須磨ってそういうのと無縁な感じだから。
それで、来月はトニとかそんな感じなんだと思ってた。
だから、そうではないと知ったとき、ジャニから疎遠されてるようなもんだと分かったとき、とっても悲しかったです。
確かに他のジャニには出来ない様なことしてるとこも好きだけど、やっぱりジャニーズのアイドルのV6が好きなんです。
今、トニは大きな舞台に出たり、バラエティーにも出てる。
でも、ジュニアとかはそういう活動は出来ない。
だから、アイドル誌っていう活動の場が若い人たちに渡るのは仕方ないことなのだとも思う。
それに、アイドル誌は若い人に向けて作ってるのだから、ファン層が高くなってほしくないってのも分かる。
でも、やっぱりトニにはアイドル誌に出てほしいんです。
どうしてもあきらめられないんです。
それで、今までもアンケート葉書にトニを出してほしいって書いてました。
やっぱり、雑誌を買うのはファンです。
だから、ファンの声はきっと無視は出来ないと思います。
皆さんも、あきらめないで、もう一度、雑誌にトニセンを―
スポンサーサイト






2006⁄03⁄25 08:24 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。