







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








特番の季節です


DVDレコーダーがないのでかなりきついです。

Mステ。
金スマをすべて捨てて録画しました。
テレビもビデオも一個しかないんだもん。
かつーんはジュニアなのにすごくいい扱いでしたね。
嵐よりも大物扱いなんじゃないかと思ってしまった。
さてさて、SMAPさん。
トークの高くも低くもないテンションがなんかいい。
振られないと話さないつよぽん、ここまでくると芸術的。
音程は気にしないでおこう(笑)
耳障りとまで言ってる日と見かけたけど。
バンバカ、本当に楽しそうで。
かわいくてしょうがない。
V6さん。
お目当て以外の歌手は早送りしたのですが、、、、、
分かっていてもKでとめてしまう。
似てるよね、今は髪型も。某Iのっち氏に。
ちょっとFNSジャニーズ祭歌謡祭と記憶混ざってる、、、
10周年だからメドレーとか期待してたけど、何にもなかった。
カメラーワークがよかったから満足はしてますけどね。
坂本くん、前髪がずいぶん伸びてて、かっこよかった。
岡田くん、ノースリ!二の腕フェチの私はくらっときました。
aikoさんが隣にいると、トニセン恐ろしくでかく見える。
博のケツに萌えつきました。
とにかくツボいっぱい。


ついに明日で、10周年コンサートツアーが終わりですね。
なんかちょっとさびしい感じ。
それにしても、私も参加したということが本当に信じられません。











2005⁄12⁄27 19:37 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
