スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








衝撃の事実


今日初めて知りましたが、実は私、大好きなあの人と繋がりがあったみたいです。
あの人とは、井ノ原快彦。
三学期から転校して来た子が、井ノ原の弟(井ノ原の15歳下で私と同い年)と同じ学校だったらしいです。
小学校は違って、中学でも一緒なクラスにはなったことはないらしいですが、珍しい苗字ってこともあってみんな知ってたみたいです。
しゃべったことはないけど、ちょっと見た限りでは結構顔は似てたらしいです。


ほんっと、びっくりしました。
最初うそかと思ったもん(笑)
それで今まで知らなかったけど、相手も井ノ原ファンなのかと思った
今日、エイプリルフールだし。
本当だと分かったとき思わず「何でそんな重要なことすぐ言わんげんて(言わないの)!」って言っちゃいました(笑)
かなり、いい迷惑ですねたぶん向こうは「お前が井ノ原ファンとか知るわけねぇだろ」って感じだったと思います(笑)
どんな人だったとかは聞けなかったけど、井ノ原と繋がりが出来たってことで超うれピーです。
「だからどうした」って言われればそれまでやけどいいげん、自己満足できりんから。
これで、もう井ノ原とは他人じゃありません。


ちょっと長くなりそうなので分けます。
↓他の話題とバトン
























嘘つくほどのことじゃねぇじゃん。

て言うか、信じた人居らんやろ。
私が考えられるものの中では結構マシなほうだとは思いますけど。
急に乗っかりたくなったんだから仕方ないだろ!(最悪)
ほんと即興で考えたものなんで許してください。

もしも、一瞬でも信じてくれた方いましたらコメントください。

まわしてもらったバトンは明日答えます。

スポンサーサイト







2006⁄04⁄01 22:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。