







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








V6バトン


ブルーさんより頂きました。
ありがとうございます!


V6バトン

Q・1 V6のメンバーそれぞれをあなたは何と読んでいる?
坂本昌行さん→坂本くん、まぁくん、まぁ、さかもっさん、昌行、etc.

長野博さん→長野くん、博、長野様、博様、長野さん、etc.

井ノ原快彦さん→井ノ原、イノ、井ノ原さん、イノッチ、快彦、快、快くん、イノ彦さん、etc.

森田剛さん→剛くん、剛つん、剛、ごぉ(ちょっと違う)、森田さん、etc.

三宅健さん→健くん、健ちゃん、健、健タン、健、三宅さん、etc.

岡田准一さん→岡田くん、岡田、准くん、准、岡田さん、etc.

Q・2 メンバーの中で誰に一番思い入れがあるか?
やっぱり、一番最初に好きになった井ノ原快彦氏かな?
でも、みんなそれぞれに思い入れあります。

Q・3 思い入れのある曲は?
Orangeかな?
初めて買ったV6のCD(ファンってほどでもなかったころに中古で買ったありがとうのうたを除けば)なので

Q・4 V6らしさがでていると思う曲は?
V6らしさ、、、ファン暦浅いからちょっと良くわかんないけど「UTAO-UTAO」とか「Wonder World」?
ブルーさんといっしょになっちゃったけど;

Q・5 V6を一言でどうぞ
V6。それ以外言いようがないですね。


Q・6 携帯しているV6の物は?(写真があると◎)
V6への愛。

Q・7 あの時あの格好が好きってのある?
ないってわけじゃないけど、何かと言われるとよく分かりません。

Q・8 からだの何%V6化?
100%。須磨も100%。

Q・9 V6への愛を語り尽くしてください
本当に大好きです。
この一言に尽きますね。

Q・10 このバトン誰から貰った?その人に一言どうぞ!
ブルーさん。明日から、大阪ですね。Vヲタいるといいですね。ちょっとさびしくなっちゃいますが、大阪行ってもよろしくお願いします!

Q・11 次に回す人6人
えっと、やってみたい方貰ってってください。






2006⁄04⁄02 15:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
