







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








左手(腕?)(笑)


私の中で一番おしゃれしてる部分です(笑)
DSCF0289.jpg

左のホワイトバンドは去年の夏購入。
そのときは知らなかったけど、健ちゃんもつけてましたね。最近見んけど。
秋~冬に一度なくして、その後再購入。
真ん中のものは一週間前に購入。
店で見て、中居くん、こんなのしてたよな~と思い値段も100円だったので購入。
最近見ないような気がするけど、してないのかな?
右は同じ部活の友達6人で揃えたミサンガ。サン宝石より、昨日届いたみたいです。
文字は「VICTORY」V6のVです。
ホワイトバンドはいつもつけてます。
後の二つもこれからはいつもつけようと思ってます。
もともと、ネックレスとかブレスレットとかは邪魔そうでつけたいとは思わなかったけど、純粋に貧困撲滅の意思表示のためにホワイトバンドつけてたら、手首につけるのは嫌いじゃなくなりました。

須磨の新曲がかなりお気に入りです。
サビしか聞いてないけど、軽快(彦)な感じがいいです。
早くスマスマや歌番組で歌ってるところを見たいです。
楽しそうに歌ってくれれば後はないもいりません。
踊るって言うのは大前提です。

日本の女性への応援歌ってことなのに「ようこそ日本へ」って歌詞、矛盾してません?
日本に生まれてきたことに対する言葉ってことにしておけばいいか(笑)








2006⁄04⁄03 17:39 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
