







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








明日から新学期


なのに宿題が終わってませんorz
どうしましょ(笑)

月曜日は石川でのネクジェネの放送日でした。
いつもとなんかOP違うな~って思ったら、10周年だったんですね。
忘れてました(笑)
私が聞き始めてからは1年ぐらいかな?
末永く続けてほしい番組です。
そして、全国放送になって欲しいです。

ネクジェネ全国普及委員会
署名活動をされています。
みなさまも是非!

昨日のスマスマ。
出ました、ダウンロード=フランボワーズ。
黒バラメンバーですら理解できなかったことを吾郎ちゃんが分かったのはすごいと思います。
木村さんの「俺最初に分かりたい」って発言は、「中居のことは俺が一番分かっていたい」って言う意味ですよね?
吾郎ちゃんもそんな木村さんの思いを汲んだ、「ごめんね、木村くん」
だったんですよね?
決して、ファンの妄想じゃないですよね?

春のモリモリSPでしたっけ?(あやふや)
てっきり、森且行くんと森田剛くんのことかと思ってたのに。
とにかく、慎吾と吾郎ちゃんのかわいさは天性だってことが分かったので満足ですけど。
音松復活はかなり楽しみです。

大黒バラ、学校へ行こうSPまだ見てない、、、、







2006⁄04⁄04 19:41 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
