







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








私の成分?


越後獅子さまよりネタを奪取。

「成分解析 on WEB」
まっしゅの95%は覚悟で出来ています
まっしゅの5%は利益で出来ています

覚悟、、、なんに対する覚悟でしょうか?

本名だと
○○の94%は乙女心で出来ています
○○の3%はスライムで出来ています
○○の1%はマイナスイオンで出来ています
○○の1%はお菓子で出来ています
○○の1%は理論で出来ています

乙女心、、、私に最もないものだと思います。

本名、名のみだと
○○の64%は厳しさで出来ています
○○の25%はミスリルで出来ています
○○の8%は言葉で出来ています
○○の2%は理論で出来ています
○○の1%は成功の鍵で出来ています

むしろ、1%の成功の鍵が気にないます。
ミスリルって何ですか。

面白くなって来ました。いろいろやってみます。
改行だと見づらそうなんで、感想は色変えます。

中居正広の45%は宇宙の意思で出来ています
中居正広の43%は着色料で出来ています
中居正広の5%は濃硫酸で出来ています
中居正広の4%はミスリルで出来ています
中居正広の3%はお菓子で出来ています
あのかわいさは宇宙に通じると思ってたらもともと宇宙の意思だったんですね。

つよぽんの46%は微妙さで出来ています
つよぽんの42%は理論で出来ています
つよぽんの6%はミスリルで出来ています
つよぽんの6%は波動で出来ています
微妙、、、彼はそれを絶妙に変えてますね。

三宅健の57%は夢で出来ています
三宅健の21%は赤い何かで出来ています
三宅健の8%はマイナスイオンで出来ています
三宅健の8%は成功の鍵で出来ています
三宅健の6%はミスリルで出来ています
赤い何かってまさか剛くん?(メンバーカラー)

イノッチの64%は乙女心で出来ています
イノッチの23%は知識で出来ています
イノッチの9%はミスリルで出来ています
イノッチの4%は成功の鍵で出来ています
23%の知識のうちのほとんどがマニアックなもので埋め尽くされてるような

拓哉の61%は気合で出来ています
拓哉の20%は濃硫酸で出来ています
拓哉の9%はお菓子で出来ています
拓哉の6%は心の壁で出来ています
拓哉の4%は理論で出来ています
気合、やたらと納得です。

マーサの59%はやましさで出来ています
マーサの31%はミスリルで出来ています
マーサの8%は理論で出来ています
マーサの1%はマイナスイオンで出来ています
マーサの1%は苦労で出来ています
やましさって笑えないんですけど。
1%の苦労がなんかリアル。


と、キリがないんでこんな感じで。






2006⁄04⁄07 19:39 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
