







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








桜が満開です


まだ散り始めてはいないです。
きれいです。お花見行きたいですね。

須磨新曲、発売日は明日ですが、今日手に入れた方も多いと思います。
私は先日も言ったように買う気はありません。
いや、買う気はあります。ありすぎるぐらいです。母に分けてあげたいぐらいです。
そうすればかってもらえるから。
買う金がないんです(泣)
昨日のスマスマは眠かったんで録画セットして寝ちゃいました。
だから、まだ「Dear WOMEN」を歌ってる姿を見てない。
須磨ファンの方々の日記とか見てるかぎりでは、評判よさそうなんで楽しみです♪

井ノ原が映画に主演するらしいですね。
三角関係、主題歌はトライアングルかな(絶対違う
吾郎ちゃんも撮るらしいし、今年は演技の仕事が多いですね。
後は、両リーダーですね。
坂本君は演技者。があるけどさ。
そういえば、「レプリカ」昨日からかと思ってたら、来週からでがっくり(笑)

今日は、ブス恋ですが、先週のをまだ見てないorz
見てたとしても、11時まで起きてると翌日がきついのよね~
お前は幼稚園児か!って感じですけれども、睡眠は健康の基本ですので。
そして、今日の学校へ行こうも家族がちびまるこ見てて、見てない。
ちびまること言えば、イノなきでイノが主演のえいちゃん(字分からん)の話してましたね。

1ヶ月前ぐらいに想浪から、今日ブルーさんからもらった携帯変換バトンですが、携帯をもってないのでパスさせていただきます。






2006⁄04⁄18 21:23 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
