







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夏コン


V6決まりましたね。
石川には来ないんですね。当然と言えば当然ですが。
逆に言えば、来てくれた去年に「♪心からありがとう」ですね。
ファンになったのも去年なのに。
むしろ、日程が決まったときはまだ今ほど好きじゃなかったですね。

今年は遠征したいな~なんて考えてるんですよ。
とりあえず、親戚がいるのは東京・名古屋(正確に言うと隣の市)・広島。
大阪もいないことはないけど、あったこともないし老夫婦だし。息子さんがいるみたいだけど。
で、ここからの距離とかいろいろ考えると名古屋が一番行きやすいかな?
でも、ファンクラブ入ってないから、チケ取れるか、、、、
て言うか、プレイガイド発売するか分からないし。
これを機に入るって手もあるけど、5000円はきつい。て言うか無理。
それに、8月ならもしかしたらまだ水泳引退してないかもしれないし。
中部大会(9月)のタイム切れるかどうかですね。今のところかなり厳しいけど、、、

私の初遠征の夢は叶うんでしょうか?(笑)





ジャンル:日記 テーマ:ジャニーズ
2006⁄04⁄24 20:45 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
