スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








千秋楽


つよぽんの舞台今日が最後ですね。
今、最後の公演やってるんですね。
行きたかったな~。
SMAPさんは誰一人として生で見たことないんです。
吾郎さん、健くんの舞台も行きたいですね~

今週のテレビの感想を。

スマスマ
途中までしかみてねぇ。
ビストロの料理もまだ出来てないとこまでですね。
ちゃんと見てから語ります。

演技者。レプリカ
最初、ストーカーの話と聞き、まぁくんがストーカーの役なのかと思ってた(笑)
明日、2話目放送です。多分一番遅い地域かと。
で、1話目は、、、面白かったです。
設定といい、ストーリーといいいかにも演技者。って感じ?
何よりも、スーツ萌えですね!そして水も滴るいいお・と・こww(キャラおかしい
ケーキ食って、おいしいって言うせりふがいいですね。
甘いもの嫌いのまぁくんからはお芝居じゃないと聞けない言葉なんで。
冷蔵庫は私も気づきました。
最後の亡くなった娘を今でも生きてると思っている奥さんを見つめる表情が良かったです。
心配とかいろんな感情が含まれてる感じで。
続きが楽しみですね。
展開をちょっと推理して見たのですが、当たってるかな?
多分、あの人はあれで、あの人も実は、、、何だと思います。
そして、宮田医師の白衣が拝めると聞いております!!
演技者。は好きなんでね、SMAPさんにも出てほしいぐらいです。

学校
「馬が馬に乗ってるよ~」が一番の萌え(笑)
白馬に乗った王子様、ならぬ馬(笑)
お返しに、あのフォームチェックの機械(?)に揺られてる、三宅を置いてきぼりにする岡田様。容赦ないです。
博様もツボ。なぜか生徒に攻撃的。井ノ原が居たらどうなってただろう。
そして、ケツ!!ケツといったら博。博といったらケツです。

V6の平均顔は、ぱっと見は髪型のせいか、剛健ぽい。
でも良く見ると、全員に似てて、全員に似てない。
やたら若いのは、健君のせいですかね?

夕飯が出来たようなので、とりあえずこの辺で。
スポンサーサイト






2006⁄04⁄30 19:28 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。