







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








逢引きならカフェ覗く 名探偵の妄想


ブルーさんから奪取。妄想ゴコロをくすぐられるバトン。
私信>高岡には着きましたか?妄想学部 暴走学科、入学希望です☆

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+ YOUならどっち?@V6バトン +*゜。*。゜*+―+*゜。*

【Q1】一日の始まり、朝起こしてもらうのは?
A 「早く起きないと遅刻するぞ!」しっかり起こしてくれる坂本昌行。
B 「朝だよ~。そろそろ時間だよ~。」やさしい笑顔の長野博。

じゃぁ、Cの夫婦仲良く起こしてくれるで(オイ
博ママと昌行パパww

【Q2】一緒に学校に行く人は?
A 「・・・ふあぁ~…」寝ぐせついててちょっと眠そうな森田剛。
B 「おっはよぉ★あのね~!あのね~!聞いてくれる~!?」マシンガントーク三宅健。

B
私自身朝からハイなんで。
眠そうな森田剛に無理やりマシンガントークしてやるのもいいかも

【Q3】学校の隣の席にいるのは?
A 「うわぁ~!やべぇ宿題忘れてたわ~。見せて!」そっそかしいお調子者・井ノ原快彦。
B 「休み時間は片手に文庫本」ミステリアスな男前・岡田准一。

A
読書してる人って邪魔できないんですよね~

【Q4】体育で一緒にする相手は?
A ぎりぎりまでおちゃらけてる本番ボーイズ 井ノ原快彦&森田剛コンビ。
B 手取り足取り教えてくれて安心 長野博&岡田准一コンビ。
C 毒舌な弟とそれを微笑ましく見つめる兄、恋と弾丸 坂本昌行&三宅健コンビ。

C
あ~でも本番ボーイズも捨てがたい。
手取り足取りって言うのもいいですね~。て言うかあらぬ方向に聞こえちゃうんですけど。

【Q5】お弁当の時間一緒に食べるのは?
A 「それ超おいしそ~!1個ちょーだい」おねだり大好き三宅健。
B 「これうめ~!食ってみ?ぜってぇ旨いから!!」とやたらと薦める井ノ原快彦。

B
Aだと、弁当全部あげちゃいそうなんで。
いっぱい食べれるほうで。

【Q6】学校帰りに遊びに行く相手は?
A 球が見えるまでがんばる!バッティングセンター坂本昌行。
B 駅周辺でうまいもの探し・長野博。
C 交友関係豊富な井ノ原快彦。
D 出すたびストライクなボーリング森田剛。
E プールでスイミング。ファニーフェイスなナイスバディ三宅健。
F 乗馬にピアノ。王子様な岡田准一。

えっと、月曜日はA、火曜日はB、水曜日はC、木曜日はD、金曜日はE、土曜日はF、そして日曜日は6人とキャンプってのはだめですか?

【Q7】帰ってきたのを迎えてくれるのは?
A 「おかえり。今日も一日おつかれさま!」やさしく微笑む岡田准一。
B 「遅いよ~!何してたの!?おなかすいた~!」気にしん坊三宅健。

A
家ではくつろぎたいんで。

【Q8】おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
A 冷蔵庫の中身で即席おかずと酒のつまみ坂本昌行。
B 何が出てくるのかどっきどき森田剛。


確実においしいほうがいいですね。
どっきどきは別のところで。

【Q9】食後の楽しみデザートを一緒に食べるのは?
A  「やっぱり味の決め手はピスタチオだね」何を食べても解説つけてくれる長野博。
B  「うめぇ!そっちはどんな味?」つまみ食いしようとする井ノ原快彦。

A
人に食べ物はあげれません(笑)食いしん坊万歳!

【Q10】今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは?
A  「こっち、くる?」はだけた胸元に大人の魅力、坂本昌行。
B  「おやすみ~」やさしく抱き締めてすやすや安眠、長野博。
C  「うわぁ~寝れねぇ!!」眠りにつく最後まで面白そうな井ノ原快彦。
D  「…やべぇ緊張してきた!///」ちょっと照れくさそうな森田剛。
E  「1人じゃ淋しいから一緒に寝よ」淋しがり屋な三宅健。
F  「明日もがんばろな。」腕まくらしてくれる岡田准一。

A!A!A!
最初の一行を見てこれしかないと。
でも他を見たら、ちょっと迷う。
でもやっぱり、坂本昌行の胸元は魅力的すぎ。

【Q11】誰に回す?
想浪お願いします。他にも、妄想を広げて見たい方はどうぞ。


自粛しておいたけど、ほんとはさまざまな妄想を繰り広げてました。






2006⁄05⁄02 22:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
