







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バトン


2本です♪

まずは、ブルーちゃんから。
以前はやったあいつバトンみたいな感じですね。

『YOUチャンBATON』

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
イメージ、、、、自分で、童顔って言ってたよね?
背は高くもなく低くもなくぐらい?

2:性格は?(あった事のない人はイメージで)
真面目そう。あと、誰にでも優しい感じ?いろんな人と仲よさそう。

3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
親友?ブルーちゃんさえ良ければ。

4:動物に例えるとすると何?
動物、、、、何だろ?わかんねぇ(笑)

5:プレゼントを贈るとしたら何を?
えっと、愛?
物の趣味とかあんまり知らないからなぁ~

6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
何でもいいですね。
具体的に遊ぶって言うとカラオケぐらいしか浮かばない。

7:あだ名を付けて下さい。
ん~ブルぽん?(ブルボンみたい)
やっぱ、ぶっさんで。

8:バトンを回す5人
ブルーちゃん、サンコンちゃん、想浪、みさちゃん



続いてみさちゃんから。

○携帯の機種は?
  持ってません。

○待ち受けは?
  

○着信音は?
  
 
○メールの着信音は?
  
○部屋にポスターは何枚?
  ないです。自分だけの部屋ってものがないので。

○それは誰の?
  

○その他に何か飾ってある?
  特にないですね。

○SMAPで1番は?
  1番、、、みんな大好きなんだけどな。やっぱ、最初に好きになったし、中居くんだな。

○TOKIOで1番は?
  リーダー。太一くんも好き。

○Kinkiではどっち?
  光一さん。つよっさんも好きですよ。

○V6で1番は?
  井ノ原さん。今はみんな大好き。

○嵐で1番は?
  みんなそこそこ好きですね。1番は、、、誰でしょ?(笑)

○たきつばではどっち?
  ん~翼かな?

○NEWSで1番は?
  あんまり個々の性格知らないからなぁ。

○KAT-TUNで1番は?
  上と同じ、、、、

○∞で1番は?
  ヒナちゃんとすばるくんかな?結構みんな好きw

○Ya-Ya-Yahで1番は?
  名前がが思い浮かばん;

○Kis-my-ft2で1番は?
  いや、グループ名は知ってるんだけどね;;

○ABCで1番は?
  個人名までは、、、

○JJで1番は?
  裕翔くんかわいいよね。

○次に回す5人
  やってみたい方!!

ちょっとジュニアはわかんない;;
分かるのは、風ポンとか斗真くんとかハセジュンかと、、、(やっぱ、年上好き)

あ、Ya-Ya-Yahは八乙女くんとかか!
金八何人か出てたね。






2006⁄05⁄13 22:35 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
