







--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








立ち止まってガン見


ボーダフォンショップの前を通ると反射的にしてしまう行動です。
今日も急いでいたにもかかわらず自然と足が止まりました。
もちろんガン見するのは、、、、

今日はバスケの郡体でした。
行き帰りはバスだったのですが、そのバスの運転手が三宅さんでした(笑)

サンコンちゃんから回ってきました。

『YOUチャンBATON』

1:見た目は?(あった事のない人はイメージで)
ん~写真も見たことないからなぁ~
大人っぽそう?

2:性格は?(あった事のない人はイメージで)
人が好きそう。看護師目指してるし。チャットしたときも話しやすかった。

3:恋愛対象になる?(同姓の場合は親友で)
サンコンちゃんがよければ。
私は心開いて待ってます(笑)

4:動物に例えるとすると何?
何だろ?パンダ?(特に意味はありません)

5:プレゼントを贈るとしたら何を?
愛!

6:一緒に遊ぶとしたら何をしたい?
何でも~。とりあえず、いろいろ話したいですね。友達になったばっかりだし。

7:あだ名を付けて下さい。
サンち←ありきたり?
HN自体があだ名みたいなもんだからね。
て言うか、今気づいたけど、私のHN特に作りにくくね?

8:バトンを回す5人
昨日指名した4人の方、お願いします。
もちろん、めんどかったらスルーしてね。






2006⁄05⁄14 21:08 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |


Neko


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事


コメント


メール

名前:
メール:
件名:
本文:


リンク


過去


ブロとも申請フォーム


ブログ検索


▲pagetop



Copyright © 2017 降水確率40%. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
